2024-01-02

Ayaseの曲 当たり外れが大きすぎる

いっそ石崎ひゅーいみたいに大体の曲が外れだったらよかったのに


ハルジオンはよかった

早口だけどリズム歌詞がいい

夜に駆けるは全然ダメ

個人的ワースト

何にも感じられない

ボカロになるけど

シネマはよかったな、後半の自分語りちょっとアレだけど(調教もなんとか頑張ってるし)

HEROそもそもいかいかの前に聞き取れない

マジミラ舐めてるの?って思った

てかもう砂のアンサーとかいうしょーもないことやめようぜ

R指定と作った曲は普通すぎる

面白みがない

群青とあの夢をなぞっては当たりだった

まあ個人的あんな感じの曲が好きなだけかも


アイドル…あれはね…うーん…

サビは普通に好きなんだけど

幾田りらにAdoみたいなことさせてもなぁ

って感じ。いかにもアニメの事詳しいですみたいな歌詞が嫌

てわけで個人的にAyaseの作る曲は当たり外れが大きいかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん