2024-01-02

俺も推しから卒業すっか

推し(笑)

正直推しでも何でもないわ。

なーんであんな暑苦しいオッサンアイドルみたいに。

でもヒマな時はよく彼の動画を観ていたし、新着動画はいつもその日に見ていたんだ。

ただ今日、彼に対する興味の喪失を強く感じた。

彼は俺が期待していた方向と違う方へと舵を切った。

第一線で活躍し続ける事をやめ、その売った名で別の商売をするようになった彼に興味がなくなってきた。

いや以前から彼にはそのふしはあった。しか短期だったし、何より本業は頑張っていた。

ただ今回はより恒久的な話。もう戻ってきそうにない。

うそろそろ俺も彼から卒業する時が来たようだ。

しろ俺がこの業界に現れ、俺の推したちを作り導くべきなのかも知れない。

そしてその推したちの中には俺もいるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん