2024-01-02

いか離婚した元配偶者悪口はやめるんだ

両親が熟年離婚し、さっき親父の方の家に行ってきたんだが、別れた母親悪口を言いまくるわけよ

ワイ今年で37になるから未成年の傷つきやす精神なんてさすがに持ち合わせてないけど、それでも「うわ、何やこいつ」とおもったからね。

「お前もお母さんに苦労させられただろ?」って同意求めてくるのもうざかったわ……

年末には母親の方に行ってきたけど、こっちもこっちで親父の悪口こそなかったけど、はやく結婚しなきゃいけないよとか、もう放っといてくれな案件だったけど、でもまた会いに行かないとなって思った。親父はどうしようか正直迷うよ。

37のおっさんですらこう思うのだから、ましてや未成年の子供に別れた配偶者悪口言ったらいかんだろうなあと思った

たぶん一生消えないしこり残るで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん