2023-12-29

anond:20231229161943

みんなうまいよね

ちょっとギター弾けるからなんとかなるかと思って、奮発して機材揃えてみたけど、作曲難しいわ

原理的にはパワーコードだけでもなんとかなるはずなんだけどね

実質ベースみたいなもんだから

でも、なんか自然と音のせいかロックメタルっぽい方向へ向かっていっちゃうし、

AメロBメロ、サビなんて思いつかない

サビだけとか、モチーフばかり

メロディーも声つけるの結構面倒くさいんだね

こんなんでも初期の初音ミクなんかより断然楽なんだろうけど

記事への反応 -
  • メロディーもなんも思いつかん https://on.soundcloud.com/J7fYJ Meta QuestもSteam連携でトラブル連発で動かんし、 あー、もー、むかつくー 弱者男性でした

    • この曲を思い出した https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A

      • みんなうまいよね ちょっとギター弾けるからなんとかなるかと思って、奮発して機材揃えてみたけど、作曲難しいわ 原理的にはパワーコードだけでもなんとかなるはずなんだけどね 実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん