2023-12-28

ジャニオタ歴史修正が始まりフェミニストもそれに乗っかり始めた

元ジャニーズへの二次加害の白熱っぷりを見るに1年後くらいには歴史修正始まるだろうなーとか思ってたけど甘かった

松本の性加害疑惑が浮上したことジャニオタたち(と、男性を叩きたいフェミニストたち)のやる気スイッチが入ってしまった

 

「女が被害を受けた場合はこんなにも被害者叩きされる!男が被害者の場合はそんなのなかったのに!」

 

みたいなポストでXは溢れかえってる

ジャニオタが言うのは分かるよ。倫理観とか期待出来なさそうな人たちだし

でもフェミニストが言うのは違うくない?あなた達はジャニーズ被害者の会が金目当てとか何で今更とか散々叩かれてたのは完全にスルーしてたのに、男叩きのチャンスが来ると急に饒舌なっちゃうの?それってフェミニズムじゃなくてただのミサンドリーなんじゃないの?

  • おまえの目にはさぞかし多くのフェミニストが見えているんだろうな

    • 声がでかいだけのやつを数が多いと勘違いしているやつは統計に騙されそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん