2023-12-28

人の体臭って凄いんだなぁ

きっとたぶん年末で大変忙しかったんだろうけど…

昨日仕事で社外の人と1時間半ぐらい同じ部屋で話してた。

この人、明らかに30時間風呂入ってないだろうなと言う臭いを発していた。

なんかコーヒーを煮詰めて腐らせたような臭いがしていた。

我慢しながら打ち合わせを終えて、彼が帰ったら即空気の入れ換えをした。

 

でも今日になって気づいたけど、ワイのジャンパーに完全に臭い染みついてたわ。

ちょっとかがんで立ち上がったときかに昨日のくっっっっさい臭いが鼻に刺さる。

ジャンパーくんかくんかしても感じないんだけどなぁ、不思議だなぁ。

早く洗濯したいけど、予備のジャンパーいか休みにならないと洗えないや。

  • 昼夜勤は35時間ぐらい風呂入らないかな 仮眠でシャワー浴びると眠気で死ぬから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん