2023-12-27

いい大人子供向けのおもちゃを買い占めて喜んでるのキツいよ

わたしオタクだったはずだけど、大量に買い占めるのが愛みたいな価値観は一生分からない

ホームランボール子供を押しのけて取るおじさんと同じ

ルール違反じゃないけど見てて うわきっつ てなるやつ

子供嫌いで「子持ち様」という言葉を使うのが好きな人、だいたい子供っぽいよね!同族嫌悪かな?自分と比べて幸せそうな子供が憎いのかな?幸せそうな家族が憎いのかな?親になっている人間に対して劣等感があるのかな?よしよし!汚い言葉使わないでせいぜい黙ってろよな!躾してもらえなかったのかな?かわいそうだね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん