2023-12-27

山田邦子M-1審査員してるのはマジで違和感しかない

こいつのことTVタレントじゃなくてお笑い芸人として見てる奴どんだけおるねん。

実働7年しか海原千里・万里としてのお笑い芸人活動してない上沼恵美子ですら

ちゃんお笑いの賞取ってるけど、こいつって受賞歴すらゼロだろ。

ダウンタウンだってちゃん漫才師としての全盛期には賞取りまくってたからな。

お笑い芸人として実績はないけどテレビバラエティスター山田邦子にさせるくらいなら

そのテレビバラエティ作ってる側の佐久間宣行にでもさせたほうがよっぽど納得感あるだろ。

  • ラサール石井や渡辺正行が審査員やってた番組で山田邦子が審査員やるのそんなおかしいんか?

    • おかしいですね。 実際に、ラサール石井や渡辺正行がとっくに審査員の任を解かれていることからも明らかですね。

  • 非漫才師のお笑いタレントを審査員にするのなんて別に今に始まったわけでも だいたいなんのために複数人で審査してるんだっていう

  • 非漫才師のお笑いタレントを審査員にするのなんて別に今に始まったわけでも だいたいなんのために複数人で審査してるんだっていう

  • お笑いにやたらと賞を与えるのは関西オンリーの文化だから。 山田邦子の功績は視聴率だから。看破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん