2023-12-27

土俵がちがうだろ

めっちゃ美人スタイルのよいシンママインフルエンサー再婚して、旦那さんもイケメンで素敵な人で

フォロワーが「わたしシンママなので再婚の話を参考にしたくて色々話を聞かせてください」と言っていたが、

いやいやいや!!!!!!一般人レベル容姿じゃこの人のはなし聞いても参考にならんて!!!!!

若くて美人シンママって周りの人がチヤホヤしてくれてモテてすぐ再婚できるけど

容姿普通で年齢もアラフォーとかだったら、そんな次元がちがうインフルエンサーの話をきいても仕方ないで

  • >若くて美人なシンママって周りの人がチヤホヤしてくれてモテてすぐ再婚できるけど 人格では負けてないっていう強烈なコンプにじみ出てますね

  • シンママとして、相手と子供の距離感の詰め方など共通点では参考になることがあるかもしれないからなあ 増田の言いたいこともわかるけど、恋愛で土俵が違うから聞く意味ないって話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん