2023-12-26

G7の中でまた最下位になった日本

1人当たりGDP、最低21位 G7最下位円安響き15%下落

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486184

やっぱり何度も犯罪行為を繰り返してる腐敗した自民党が大好きなネトウヨみたいな頭が極端に悪い人達多数派になって

自分馬鹿な事を開き直ってずっと調子に乗ってる様な国って分かりやすく駄目になっていくんだね

ネトウヨがそれが生み出した自民党に足を引っ張られてなければこの国は今頃中国よりも経済成長してただろうにね

都合が悪くなるとパヨガ野党ガーってすぐ逃げるネトウヨ

こんなのが増えちゃったか日本は駄目になっちゃったんだよ

一時期は戦争で減って上手く行ってたのになんでまたこんなのが湧いちゃったのかなぁ

  • 野党って経済のことは安倍のせいかネトウヨのせいで結論終わって自分たちが政策考える知能失ってる気がする

    • (民主党政権時代から)全く成長していない・・・・・・

  • そして未だになんとかの一つ覚えでヤトウガーと鳴くしか無いネトウヨさん もう終わりだよこの集団

    • 壺としか発音できないパヨさんに比べたら・・・ その前は日本会議としか発声できませんでしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん