2023-12-25

市販薬遊びはほどほどに

今日はなんだか朝から憂鬱な気分で、酒も飲めない時代にやっていたお遊びを思い出しジャララっと取り出して飲んだ。

2h立っても全然効かなくて、なんだ~って思って出かけることにした。

出かけて4hぐらいたった帰りの電車の中で急に来た。

身体も力が入らず、視界もふわ~っと二重三重に見えている。

「あ、やばい

と思ったのでとりあえず人が周りにいない席へ移動。

異常発汗が始まり、滝のように汗が滴るほどだった。

まもなく意識を失って、5minぐらい経ったぐらいで気がついたら床に崩れていた。

席にも座ってられなくなり崩れ落ちたらしい。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイっと思いながらも汗は止まらず、身体に力が入らない。

なんとか着席して、最寄り駅までついたが、家までの15min程度の道のりに60minほどかかってしまった。

自分のしたことに後悔しつつ、ひとまず家まで帰れた。

いまはバカほど水を飲んで抜きにかかってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん