2023-12-21

アノン、堀口くんの名前を使ってイギリス各地の幼稚園へ襲撃予告

この行為によって日本の公金問題って解決するの?

タコ部屋に閉じ込められた少女たちが救われるの?

教えてくれよ暇空茜を支持する赤松健さん、あきまんさん、室井佑月さん、小森健太朗さん。

https://note.com/hidetoshi_h_/n/nd9be1be765e4

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi

2023年12月21日 18:41

ロンドン市内をはじめイングランド各地の複数幼稚園保育園に宛てて、当方の氏名およびメールアドレスならびにKCLの電話番号使用しながら「園児たちを殺害する」旨の予告が送信されました。

もはや「国際テロ事件」とでも言うべきレベルですね。

  • 暇空が命じてるんじゃないならそんなん言ってもしゃあなくない?

    • 暇空は「大枠を示せば後は誰かが蹴り続けてくれる」と言っている 攻撃対象を支持すれば信者がやってくれると理解している

  • いいねHIMA ANONの名を世界に轟かせてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん