2023-12-18

anond:20231218153042

懐かしい、今でも小学校なんかには有るのかな。

今使ってる人はいないよね、使い方も解らないんじゃないかな。

そんなもんを普通に売ってるとは思えないんだけど、

買う人が居るとも思えないし。

でも停電の時でも使えるし、使い方を知っているなら良いことかもしれない。

あ、電気空気供給しているタイプはそうはならないね

教会のあのでっかいのも電気式らしいね

まあ買う事は無いね

革靴は毎日ささっと磨くよ、出がけにね。

スニーカーはそんなことしないけど。

記事への反応 -
  • オルカン買うやつってさ、皆がオルカンおすすめしてるからオルカン買ってるだけだろ? オルカンのメリットデメリットも把握せず、分散の意味も理解せず、『全世界に分散してるから...

    • 懐かしい、今でも小学校なんかには有るのかな。 今使ってる人はいないよね、使い方も解らないんじゃないかな。 そんなもんを普通に売ってるとは思えないんだけど、 買う人が居ると...

      • パイプオルガン・・・?

        • それも、これもって感じで全部じゃない。 小学校にパイプオルガン有るって聞いたことないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん