2023-12-17

ハマス側を擁護イスラエル批判してるやつら出てこい

お前らハマス側が公開してる動画ひとつでも見たか

あれは人間がやることじゃないぞ

腹を割かれた妊婦、黒焦げの死体、首のない死体

それを戦果として自分たちで自ら発信してる

こんなテロリスト集団正義なんてあるわけ無いんだよ

徹底的に潰すまでやりきらないと、今後同じことがイスラエルで起こり得る

からハマスが盾にする民間人犠牲にしてでもやらざるを得ないってのがイスラエル立場だろ

何ではてなではハマス側を擁護してるのか謎

頼むからハマスが公開してる映像確認してから、物を言ってくれ

今までと同じこと絶対言えないか

  • メディアの偏向報道が悪いんだよ 日本政府の支援金もテロリストの側に流れてるらしいし

  • パレスチナ人擁護は多いと思うけど、ハマス擁護なんている?

    • ハマスとパレスチナ分けることなんて無理に決まってるだろ

      • ん?つまりパレスチナ人擁護をハマス擁護だと思ってるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん