2023-12-16

性教育で本物のセックスちゃんと見せたほうがいいのではないか

まれて初めてみるセックス漫画映画の歪曲されたイメージというのはよくないのでは?

別に役者を呼んできて実演しろとは言わんが、AV的じゃないリアルセックス動画とかは見せたほうが良いような気がする。

動物セックスは参考映像として見せるにはあまりにも腰振りがワイルドすぎて初体験でアレやったらチンコマンももげると思う

  • オレが本物のセックスを見せてあげますよ 1週間後ここに来てください

  • これマジで冗談じゃなく親が見せるのではあかんの?

    • 父親が乳首舐められないとイケない男だと知られたくない 特に娘にはね

    • 世の中では性的虐待の一種ってことになってるな

  • Wikipediaの性行為のページ見せよう ちゃんと全年齢向けのサイトだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん