2023-12-15

anond:20231215203944

男も仕事だけしてれば宜しい。

女は産む機械、男は働く機械になりましょう!!!男女平等万歳万歳!🙌🙌🙌

気持ち悪い思考しかありませんね。😩

ジェンダーギャップを無くせと言ったり女は家にいろなんて言ったり…結局あなた本心はなんなんですか?

社会って女が思っている以上に排他的ですよね。封建的堅苦しいおじさん共が牛耳っているか社会は停滞し始めているのでは?

  • でも女性は下方婚していませんし、男性は下方婚していますよね

    • だから何? 女の価値⇒若さ、美しさ(可愛さ) 男の価値⇒金、権力(もちろん若さも価値ではある) 女が上方婚するのは子供のためか??自分のためか? 男が下方婚するのは外見のためか...

      • しかし男女の経済的格差はそれ単体で問題視されてますよね? 実際に性的資本を計上されて、「女はマンコが付いてるので稼ぎがなくても問題ないかw」となったら納得しますか?しませ...

        • 女には妊娠、出産があります。男にはありません。女と男は同じにはなれないし、ジェンダーギャップを必死になって下方婚なんぞで解消?馬鹿らしいにもほどがありますね。

          • そう、女性は家で家事子育てだけしていれば良いのです 「男性スペース」である社会から出ていけ

            • 男も仕事だけしてれば宜しい。 女は産む機械、男は働く機械になりましょう!!!男女平等万歳!万歳!🙌🙌🙌 気持ち悪い思考でしかありませんね。😩 ジェンダーギャップを無くせ...

              • あなたが男女格差を温存しろという旨の書き込みをしたのでそれに乗っかり嫌味を言っただけですよ 私は下方婚の割合が男女平等になり、それに伴ってジェンダーギャップがなくなるこ...

                • 私の意図とは全くかけ離れた解釈をしていますね。 女には男にはないハンデがあるのだから、下方婚傾向になるのも分かります、という趣旨なだけですよ。あと女は男より外見、若さが...

                  • 無理というのは何を以て無理なのでしょうか? 単に男女共に偏った認識をしているというだけですよね その記事も男女のニーズが偏っているという調査結果を書いているだけであって、...

                    • いや、能力的な話ではなく。人の好みや意見を変えるのは難しいですからね。仮に女が男ばりに働いて、収入を重要視しなくなっても、男が「年収の高い女」より「若くて可愛い女」を...

                      • つまり個々人の差別的な考えによって男女格差が起こっているということですよね?堂々巡りです あなたは男女格差を肯定する考えを持っているにも関わらず、それを認めようとしませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん