2023-12-10

dai*****2日前

年齢がバレてしまますが、聖剣伝説2、3を小学生の頃プレイして絵本の中の世界の様な雰囲気グラフィック、魅力的なキャラクター、切ないストーリー、当時めちゃやり込んでました。いい思い出です。

時を経て完全新作がプレイ出来る事に本当に喜びでいっぱいです。しか聖剣伝説シリーズ象徴ともいえる特徴的なサウンドを手掛ける菊田さんが担当されて、、、、もう期待しかないです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/929491ba97fe7ecc636c2807226665cecf446795/comments

だれが匿名ネット投稿者の年齢気にするのん

気にしてる人がいるなら反社のおばさんくらいだと思うよwww

  • ニッチャリ系は女性が多いけど、男性も一定数いるよ ホモが多い 全般的に学歴はない

    • これ案件かな ■「低学歴のバカは書物ではなく人を見る」は事実だと思う 社会経験の名のもとに多くの低学歴がつどう場所で働いてきた。 学ぶものはたくさんあった。 それは...

  • 生活困窮者が多いから不満ばっかりなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん