2023-12-09

未だに自民党支持者の人って何?

これだけ分かりやす自民党は真面目にどうしようもないくら無能犯罪者集団ですよって示してる現実が眼の前にあるのに

それでも支持続ける人って何なの?議員の身内?

もしポスターとか家に貼ってあったら近所に噂されるレベルだよこれ

仮にネトウヨだとしても日本保守党参政党か維新の会で良いのになんで未だに自民党支持なの?

そういえば自民党支持者って結構前科持ちも多かったけど

あいうのってやっぱり同じ犯罪者としてシンパシー感じたのかな

  • 維新よりマシだから 野党が悪いよ野党がー

  • 自民は壺の傘下だから朝鮮人だけと思いきや、 自民党って世界一の親中政権でもあるから、 中国系の人にも人気あるんよな 日本人だって、税金流してもらってる会社って大企業で、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん