2023-12-08

弱者弱者に対して無視するか、優しくすべき理由

これ弱者

弱者がこじらせて車突っ込んだり刃物振り回したりするだろ

あの原因って結局底辺同士の心無いやり取りで生まれてるのではないかとふと思ったんだ。

で、別に本人が自殺するだけならどうでもいいけど、結局暴れて

被害に合うのってまた底辺なのよ。

から弱者無視するか、優しくすべきだと思う

金持ちとかは知らんけど、金持ち恨むのって君たち好きじゃないの

いや、そうでもないのか。刀もったヤクザ奴隷してて、そいつらを誇るようなことしてるやつらからすれば

金持ち様は神様だったか。すまんすまんw

  • 他人に優しくするときは、自分のキャパシティを超えない範囲でやれ。 そう祖父から教わりました。 分を超えた優しさは、お互いを不幸にするだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん