2023-12-08

幻聴ってやっぱりちょっと怖いよね

統合失調症で、幻聴が「お前のハイスペックPC核戦争元凶やで!」と言ってきたことがあり、

CPU数=20

メモリ=128GB

グラボ=NVIDIA® GeForce RTX 4080 16GB GDDR6X

PC風呂に突き落として小便をかけたことがある

その経験からいうと、幻聴はやっぱり信じちゃいけないということ

幻聴との会話は楽しいが、IQを向上させてくれるわけではない

  • 完治してないようだな >幻聴との会話は楽しいが、IQを向上させてくれるわけではない

    • やっぱりイマジナリーフレンドって一人ぐらいは必要だと思うんですよね

  • そうそう!統合失調症って自分が世界を動かしてるって思っちゃうんだよね 俺の場合は、全宇宙の神が俺の中に入ってきて、空を飛ぶことによって神の力をみんなに示せば平和な世界に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん