2023-12-07

anond:20231207220854

トランスした人へ取材重ねて、起こってる問題を書いた本をヘイトだ潰せって頭おかしいって。

ガチヘイト本は普通に売られてるし、人を殺してるエセ治療本も普通に売られてる、ヒトラーの本ですら売られているのに、何でトランスは、思春期トランス医療誘導され不幸になった脱トランスをそこまで憎むんだろう。

トランス殺すとかシャツや旗を作って集会してるし。

もとに戻せないトランス医療リスクなどは、トランスの人にも必要情報でしょう。

記事への反応 -
  • 表現の不自由展主催の津田さんも焚書を支持しまくってるし、この手の護憲とか表現の自由とか言う人達が表現弾圧に積極的なの頭おかしいわ。 https://twitter.com/jcp_seta_youth/status/1731965185756...

    • おかしいのはヘイト本売る側だろ

      • 脱トランスした人へ取材重ねて、起こってる問題を書いた本をヘイトだ潰せって頭おかしいって。 ガチのヘイト本は普通に売られてるし、人を殺してるエセ治療本も普通に売られてる、...

        • 「私の同性愛は思春期の気の迷いだった。荒れた生活を続けた末に自分はノンケだったと正気を取り戻した。若い頃にゲイコミュニティに入り浸って同性とセックスしたことを後悔して...

          • 肛門はかけがえのない存在だ 肛門は大切に

          • ゲイセックスとトランス医療は全然別じゃん。 トランス医療は不可逆なダメージを体に一生残す事になる、思春期の子供を誘導していいものではない。

    • “こういう表現は本当にまずいよね”“儲からないよね”という合意ができれば、クリエイターの皆さんも作らなくなると思う

    • 壺信者の今日のノルマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん