2023-12-07

なんだかんだで旧来のメディアの影響力をみんなで支えてるよな

今回の絶版問題もすげー盛り上がってるけどさ。

出版社」とやらがわざわざ出版しないとコンテンツ発信できない時代じゃあるまいし

出版社」が出さねーって言ったところでいつまでそんな多大な影響力を感じなあかんねんってなっちゃう。

それでも、どうやら世の中の皆様方においては

出版社出版を取りやめた」ことは昔と同じように異常事態なようだ。

もう令和だぞ。

普通にWebで発信すりゃよくね?

そうじゃなくても今って電子書籍ならタダみたいな値段で自費出版できんじゃん。

いつまで「出版社」に「権威」を感じてんだろ。

よーわからんわ。

  • 「マスゴミは滅びろ」「紙のメディアに価値はない」「テレビなんて誰も見てない」でかっこつけられるのは10代までにしておけ

    • それ言うてるの30代とかでしょ 10代20代は今でも普通にTVバラエティ見とるよ

  • 令和に自費出版して有名になったものなんてあんの? 実際に自費出版と出版社では全然訴求力が違うんだからそれは「権威ガー」とか言う問題じゃないよね。 現実見なよ。

    • Kindle unlimitedで漫画を出してタワマン住まいの漫画家とかいるらしいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん