2023-12-05

酒の飲めない俺が渋々忘年会にいった結果

普通居酒屋だと思ったらノンアルコールカクテル無茶苦茶力を入れているところで、お料理無茶苦茶おいしかった。

聞いたら幹事の人が「コロナ終わってノンアルの人凄い増えたから、ノンアルが美味しいお店にしました☆」だってしゅごい。先生!一生ついてきますマジで(←迷惑

  • ノンアルコールカクテルなんてファミレスのドリンクバーで簡単に作れるじゃん🤣

    • いやそう言うんじゃ無くて、生搾りジュースとか、なんかドライフルーツみたいなの入ってる奴とか お酢のドリンクとか、アルコール飛ばした甘いお酒使った奴とか、むっちゃ、むっち...

  • 店の名前教えて。 大半の店がコーラ・ウーロン茶・オレンジジュースしかない。

  • わかる。 サイゼリアの忘年会最強だよね。

  • コロナがいつ終わったって? そんな寝ぼけたこと言ってる奴について行ったら死ぬだろマジで

  • ノンアルコールカクテル、原価率くっそ低そう

    • むしろしっかり儲かると言う話が広まって、こう言う店が増えてほしい

      • 儲からないよ 手間かかるし大して飲まないじゃん

      • でも信金が貸し渋るうえ 潰し屋がウヨウヨやってくるんですよね

        • 金を貸し渋る信金に存在価値なんてあるんですか? 近い将来、ファイナンスはフィンテックなAI査定が当たり前になって、大手都市銀が細かい融資まで手がけるようになるのは間違い無...

          • 返ってこない金を貸す信金ってなんか意味ある?

            • 困ってるんだからイモくらい分けてやれよと非難される農家に似ている 人間の性根は古今東西変わらないということか

              • このネタなら、来年の栽培に必要な種芋を求める客を突っぱねておいて、目先の種芋を食ってるのが一部の信金

            • 査定能力を失って、手数料収入と債権に投資するだけの信金よりはよほど価値がある

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_17.html?m=1

    • どちらかというとこっちやな https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん