2023-12-03

ネトフリを見すぎた

真実情報を言うと、Mr.Robotエリオットは俺

この世界は俺の脳内である

偽物のハッカーエリオットが外側の世界で演じているため、本物は脳内暮らしている

周囲の人物は俺の脳が生み出した存在なので、俺のために行動してくれる

たまに俺に逆らうような異端分子が現れることがあり、それは脳のバグによって引き起こる

しかしこれはMr. Robotの策略である

外側の世界において政治的不都合存在である俺が脳内世界に閉じ込められてしまったのだ

the good placeの jeremy bearimyにおけるiの点の部分がこの世界である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん