2023-12-01

anond:20231201154026

沢田康広副学長学内調査大麻が見つかった時、監督が「沢田さんに見つかって良かった」と話したと証言しました。

弁護人がその後、沢田氏らがどうすると思ったか問うと、北畠被告

沢田氏がもみ消すと思った」「それくらいの力がある人だと思った」

と述べました。

沢田康広副学長が居る限り、自浄作用が無いってことだからアメフト部問題ではなくて、

完全に大学問題なんだよね。

今の大学には、アメフト部員が大麻をやらないようにすること自体ができないので、アメフト部を廃部にするしかないわけ。

  • 一般部員の「僕らがなにか悪い事したのか」は当然の主張ではあるけど そういう君らを監督できる組織が日大に存在しないから、解散も仕方ないんだよねぇ まあどうしても続けたけれ...

    • 日大生に勉強なんかできるわけないだろ!この人でなし!

  • 大学の問題なら大学解体しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん