2023-12-01

子供被害体験精神限界を白状して助けをハッキリ求めた時に

「もう、そんなの大したことないよっ!!(笑)

ほら、行った行った(笑)

みたいに徹底して明るいテンションおちゃらけムーブかまし子供ピンチ絶対に見ないようにする親が相当いると分かったとき衝撃受けたな

あのムーブは目の前でやられると異様さが際立ってて

部活顧問に陰部触られたって涙ながらに打ち明けられても明るい元気なテンションで突っかえす母親すらいたからな


全然普通大人

  • 子供「Aちゃんがイジメてくる!きょうはぼくのいえにひをつけるっていってたの」 親「もう、そんなの大したことないよっ!!(笑)ほら、行った行った(笑)」   懐広い 親はこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん