2023-11-30

こないだ初めて会社若い人に行きましょうってことで

びっくりドンキー」に行ったんだけど

あれって全メニュー鉄板がジュージュー言うやつなの?

普通にハンバーグ定食みたいなのを頼んだつもりだったけど、

紙の筒みたいな鉄板油飛び跳ね防止のガードで囲むほどジュージューっていってて

若い人に調子に乗ってるヤツだと思われたらいやなので危なかったけど

その一緒に行った若い人もジュージュー言う鉄板メニューを頼んでいたか

ここではジュージュー言うのが普通別に調子に乗ってる訳ではなさそうと思っても大丈夫なの?

まりにジュージュー行って調子に乗っているやつが頼むハンバーグだったか

ちょっと怯んでしまった!

こっちは初めてびっくりドンキーってところに行って不意打ちに調子に乗っているヤツが頼むジュージュー言う鉄板ハンバーグがきたか

ほんとビックリした!ドンキーだけに!

びっくりドンキーはみんなこれなの?

気にしすぎ?

  • カリーバーグディッシュとか頼んだらジュージュー言わないぞ

    • びっくりドンキーはカリーバーグディッシュだけあれば生きていける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん