2023-11-29

女子衣服やらに文句言うと「男ウケ狙ってるわけじゃない」ってキレられるのに逆はなんで許されてるのさ

あの服ダメこの服ダメ女の子ウケ悪いダサい



俺たち男(クソデカ主語)はなぁ!!!

お前らがダサいダサいうから、そうかダサいのかーやめといた方がよさそうやなーって、ボディバッグを捨てたんやぞ!!!!!!

私達はダサいなんて言ってない?男同士のマウントに巻き込むな?

んなワケあるか!!!!!通るかボケ!!!!!

何年も前やけどな!!!!男らがボディバッグ便利だし良いねってファッションに取り入れ始めた時、ダサい言うてNOを叩きつける先兵は明らかにお前らだった!!!!!!!!!!!!!!!

俺はこの目で見とるんや!!!!!!!!!!!


どう責任とってくれんねん!!!!!!!!!!!!

俺ら男(クソデカ主語)はボディバッグ恐怖症にされてしもたんや!!!!!!!!!!!!

あんな便利なのに!!!!!!!!!

  • 私達はダサいなんて言ってない?男同士のマウントに巻き込むな? んなワケあるか!!!!!通るかボケェ!!!!! 何年も前やけどな!!!!男らがボディバッグ便利だし良い...

    • 男の服装あげつらって「ダサい」だの「ヤバい」だの言ってる奴は大抵女 俺も女の子に「あのシャツはヤバいwwwwオタクwwww」ってよく言われる

  • 男はモテるためにオシャレしてるんでしょ? 「俺は俺のためにこの服着てるんだ!文句あるか!?」と言いながら、 実は女の目を気にしてる時点で負けなんだよ!

  • 人に言われて服装とか変える男、いかにも弱男って感じ

  • なんか紺色とかえんじ色のゴチャゴチャしたカラフルな合皮のボディバッグがダサいんやろ 楽天で画像いっぱいの長い販売ページで3980円で売ってそうなやつ それなりのブランドでシン...

  • 女に縁のない弱者だからボディバッグは愛用してる

  • 子育ての必要性からウエストポーチを普通にウエストに装備している。 必然性・必然性こそ最強の説得力。

  • いやボディーバッグはダサいやろ 名前も死体袋やし

  • ボディバッグ、なんであんなに鬼の首取ったように嫌われてるのかわからないけど、私もあんまり好きじゃないかな…便利なのはわかる! あれって合皮でテカテカしてたり、肩ベルトの...

  • ・ボディバッグは英語でいう「死体袋」 ・ウエストポーチのように真横に回すつかいかたが昭和の主流だったしアレはダサい ・斜めがけするなら今も自転車とかがやってる。おまえがへ...

  • ブコメ含めてこれネタだって分かってない奴多くない?????

  • キレれば良かっただろ 今からでも遅くない ボディバッグを着用してダサいって言われたらキレろ

  • 持てばいいじゃんボディバッグ 女受け気にして持たないのは自分じゃん バカじゃ?

  • いや。 ボディバッグはダサい。 普通にリュックにしておけ。

    • 一昔前は、リュックこそださい。 男なら黙ってボディバッグがスタイリッシュでかっこいい。 そうファッション誌に書かれていたんだよ。 そして、ファッション誌の言葉を信じた男...

  • そもそも。 男のファッションはダサい。 それだけだぞ。

  • 😷ワイは男やがボディバッグどころか普通のバッグもリュックも一切使わんやで

  • 女を信じるから……

  • 逆はって何だよ 女は男ウケ気にせず好きなファッションを楽しんでるんだから 男も「女ウケ狙ってる訳じゃない」って言って好きにすればいいだけの話じゃん。

  • anond:20231129121851 モテる、つまりオスとしての魅力を磨かなければ社会から弾かれる 必ずしもモテなければならないというわけではないが、それでもモテようとする気概のようなものは...

    • そんなに多くを求めてないよ 男ならば死ねいなので、「買い手もつかない俺たちは死なされた」なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん