2023-11-27

anond:20231127090714

モトGPホンダバイクのネジ一本の形状を変更するのに2ヶ月かかるという噂話がある。

ネジ形状変更の許可承認するための複雑な手続きを踏み、実際に変更を加えるまでに2ヶ月かかる、と。

2ヶ月はレース世界において永遠と思える時間だ。

しかし、そのかわり、その変更に抜かりはない。

きちんとした効果があるものをつくりだす。

一方、ライバルドゥカティは変更したいものがあるととりあえず作って持ってきてつけて走らせてみる。

10個新しいものをもってきたら9個は意味がないガラクタだったと判明する事が多いし10個全部意味がない場合もある。

でも、なかには当たりがあってそれは変化をもたらす。

どちらのやり方がよいのだろうか。

記事への反応 -
  • チーズの上にマヨネーズを載せて焼くだけ。 美味いもんに美味いもんを加えたら美味いのは当たり前なんだがなー。 掛け算だったのは予想外。

    • モトGPでホンダはバイクのネジ一本の形状を変更するのに2ヶ月かかるという噂話がある。 ネジ形状変更の許可を承認するための複雑な手続きを踏み、実際に変更を加えるまでに2ヶ月かか...

    • 普通は4歳くらいで気づく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん