2023-11-26

若くて可愛い女が好きすぎる

アラサー独身男性、若くて可愛い女が好きすぎる。

世代の素敵な女性と付き合いたいと思っているのに、街で若くて顔のいい女とすれ違ったときジム可愛い女がいるとき、ジロジロと見てしまう。見るだけで興奮してしまう。同世代女性と話しているときテンションの比じゃない。本能で反応してしまう。

ジロジロ見られる方もいい迷惑だろう。この先40, 50と歳を重ねるに連れ自分視線の加害性が増していく一方かと思うとこんな行動はやめたい。でもやめられない。魂が求めてしまう。

今のところは幸いにして見る以上は求めてないから法に触れていないだけで、人によってはこの一線を超えてしまいムショに送られるのだろう。

たちの悪いことに、10個以上下の子でもそんなに離れている実感が持てないから同世代のように感じてしまう。向こうからしたら完全にオッサンなのに。

身の丈に合った真っ当な欲望を抱えて生きていきたい...。助けてくれ...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん