2023-11-25

フェルナンダのモモが良かったのでフルーツ系を攻めてみてる

りんご店頭ちょっと試したけど、たしかに皮付きりんごの感じだった

今回、みかんを買ってみた

口コミではリアルみかんオレンジじゃなく温州みかんとある

1プッシュ、ほんのりみかん

よくわからないと2プッシュ3プッシュ

あー、たしかみかん

オレンジじゃなく普段食べる方のみかん

…正直、コロンとかでつける柑橘系だと、この甘さ柔らかさは、なんかちょっと物足りない…

あと匂いの強さがほのかすぎる

普通にみかん向いて食べた方が香りめっちゃ強いし気晴らし感もある感じ

総評としては決して悪くもないけど、そんな使う気もしない、という感じ

みかん香りというかシトラス系はコロン以外にもありふれすぎてて、印象に欠ける感じだった

惜しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん