2023-11-24

やったぜ

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

菅井挑戦きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああw

永瀬ざまああああああああああああああああw

成敗ッw‼️成敗ッw‼️成敗ッw‼️成敗ッw‼️

これが悪に対する正義の完全なる勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

永瀬くんさぁ‼️ 君は才能ないんだから人の百倍努力しなきゃダメなんだよ‼️

物理的に人の百倍も時間あるわけないんだから

要は起きてる時間は全部将棋に回さなきゃダメってこと‼️

大晦日正月もないとか、そんなの当たり前なんだから、わざわざ喋らなくていいよ。

口に出している時間が勿体ないでしょ‼️

なんだっけ? 不正揉み消し忖太くんは大谷翔平に似ているだっけ?

そんなことがわかるほど大谷翔平人格について知ってるの? なんで? 調べたの?

どこにそんな時間があるの⁉️

バカなの⁉️

そんな暇があったら人の百倍努力して結果を出してちゃんファンに報いてよ‼️

一に努力、二に努力、起きてる間はただ努力‼️

努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力

死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん