2023-11-21

悩んでる女性フェチですが、悩んでる

私は、人生がうまく行かなかったり、安月給で使われていたりなどで悩んでいる女性フェチです。

そこに猛烈なフェティシズムを感じます

一人暮らしOLが、部屋の中で「うまくいかない」と泣いていたりしたら最高に興奮します。

ただし、本当に苦しんでいる姿は苦手です。首絞めとか。単に悩んでいる姿を見ていたい。

そんな私にも悩みがあります。これを公表できないことです。

貧困女子が好き、などと公言したら酷くバッシングを受けるでしょう。

誰にも言えず、ひっそりと私は貧困女子Twitter でやり取りして、ネカフェの個室で会うのです。

公言したい。誰にも言えない秘密フェティシズムがあるのは、もう苦しい。

ところで、悩んでいる女性を見れるコンテンツなどあれば教えてください。

  • 一人暮らしのOLさんは、実家から解放されて セキュリティーばっちりのマンションで 生き生きとしてますよ 好きな男性を連れこんだり、 友達呼んでパジャマパーティーしたり。 悩ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん