2023-11-13

anond:20231113103141

から共産だけではなく、梅田ですごい数の聴衆動員した岸田でもちゃんロープ貼って導線確保して歩行者まらせたりしなかったんだよ。普通政党は全部している。

大阪県警から警備計画聞かれてもそんなこと知りませーんと無視して、ドミノ倒しの恐怖に多くの人を晒して、挙げ句にこんなに人集まったとはしゃぐだけって頭おかしいよ。

ここで反省しないとどこかで明石のような事故を起こすよ。

記事への反応 -
  • そりゃそうだ。 共産党なんか街宣やっても人だかりなんて全くできないしね。

    • 何万単位が行き来する道で動線確保せず行き交う道を塞いでつまらせて多くの人命危険にさらして作った人混みを自慢するのも見苦しい。

      • 「共産党は街宣しても人を集められない」というコメントを、保守派による自慢と受け取るところがもうね。 悔しかったら共産党もあれくらいの人を集めてみれば?

        • あれ大半が巻き込まれた被害者だから悔しいもなにもないんだわ。 土曜夕方ヨドバシ前塞いで、あれだけのひどい状況作って普通に反省できないのやばいよ。

          • ちゃんと反省しているじゃん、「聴衆から無視される共産党を少しは見習え!」って。

            • だから共産だけではなく、梅田ですごい数の聴衆動員した岸田でもちゃんとロープ貼って導線確保して歩行者詰まらせたりしなかったんだよ。普通の政党は全部している。 大阪県警から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん