2023-11-09

anond:20231109151909

常識があるだけだと思うの

 

これ同性婚・別姓婚・トランス問題と同じ話だと思うんだよな

 

家を大事にする上級国民同性婚・別姓婚を許さないけど、

ラグジュアリーレストランは、服装規定や年齢規制あるから

 

子どもをいつでもどこでも泣き叫ばしておいてもOK、髭生やしたイブニングドレス女性を名乗る男性がいてもOK

(俺ラグジュアリーレストラン使うから嫌な思いしない)

 

そう言ってるだけなんだよな

上級国民でなくてもDQNとは生活分けたいですわ

記事への反応 -
  • 他人が自由に行動しているのを許せないタイプ 乳児の泣き声でブチ切れるのもこのタイプかな ワンワン泣いても無償の愛でよしよしされてる光景を目の当たりにすると社会に見捨てら...

    • 常識があるだけだと思うの   これ同性婚・別姓婚・トランスの問題と同じ話だと思うんだよな   家を大事にする上級国民は同性婚・別姓婚を許さないけど、 ラグジュアリーなレストラ...

      • ゲーテッドコミュニティ作りたいなら勝手に作れば良いと思うけど公共に求めたらいかんわな

        • 公の意識は、上級国民(俺が法、俺は嫌な思いをしていなから)もDQNも無いですよね

    • 弱者男性は乳児が来るような場所にいない

    • 痛がってない腹さぐるマンだ ヤブ医者やん…😩

    • 現実にはブチ切れるのは怒鳴れば解決できるということを学習した強者男性ですね 弱者男性は怒鳴っても笑われるだけなのでじっと耐えてるか、せいぜい小声で愚痴る程度です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん