2023-11-08

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jisin.jp/domestic/2259175/

スマホで調べろって言ってるやつ、現場がどこでAEDはどこでってちゃんシミュレーションしてみたんだろうか。

AEDほとんどの場合建物の中にある。深夜なのでほぼ開いてない。

歌舞伎町なので飲み屋とか開いてる店は多いけどマップで調べてもそういう小さい店にAEDはない。

しかもこいつ、胸骨圧迫は否定してるわけ。

素人目ではAED必要な状況ではないのに、自分否定した道具を持ってこいって言って従うやつは普通いません。

自身の態度が周りを傍観者にしたと言っていい。自分サポートに回るべきだったな。

  • カバーはまかせろ! 射線管理しっかりな!

  • 後からだから言えることだよね。 この傍観者の中にもきっとブクマカはいて、そいつが動けてないんだから偉そうに言ってるやつもその時その場所にいたらきっと動けない。 スマホ向け...

  • もしもひねくれものの俺が指名されたら あおささ「キミ!AED持ってきて!」 俺「あなた詳しそうですね、ここは代わります。私に任せてあなたがAED持ってきてください!」 あおささ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん