2023-11-08

anond:20231108172520

からから言えることだよね。

この傍観者の中にもきっとブクマカはいて、そいつが動けてないんだから偉そうに言ってるやつもその時その場所にいたらきっと動けない。

スマホ向けて写真撮ろうとまではしないかもしれないけど、周りが傍観者でいっぱいになってるのに割って入って助けようとまでしないだろうね。

関わり合いになりたくない、みたいな早足で通り過ぎるのが関の山

記事への反応 -
  • スマホで調べろって言ってるやつ、現場がどこでAEDはどこでってちゃんとシミュレーションしてみたんだろうか。 AEDはほとんどの場合建物の中にある。深夜なのでほぼ開いてない。 歌舞...

    • 後からだから言えることだよね。 この傍観者の中にもきっとブクマカはいて、そいつが動けてないんだから偉そうに言ってるやつもその時その場所にいたらきっと動けない。 スマホ向け...

    • カバーはまかせろ! 射線管理しっかりな!

    • もしもひねくれものの俺が指名されたら あおささ「キミ!AED持ってきて!」 俺「あなた詳しそうですね、ここは代わります。私に任せてあなたがAED持ってきてください!」 あおささ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん