2023-11-05

悩み

経緯

会社の同期Aが私をとあるサークル活動に誘う

私はあまり気乗りせずその回のサークル活動には参加しないことにしたが、学生時代部活同期Bに声をかけBは参加した

(サークル活動部活の内容が同じと思ってもらえればいい、音楽系で、回ごとに人を集めたいようなイメージ)

今度次回の開催があるらしいのだが悩んでいる

私がBを紹介した張本人なのだが、なんというかBとはいまいち反りが合わずまり距離感近くしたくないなということに最近気づいてしまった

自業自得なんだけど、Bと同じ活動には参加したくない、でも断り続けるのはAに悪い

Aは当然Bと私は仲が良いと思うだろうから、私が頑なに参加しないのはAやAが仕切っている活動に参加したくないように見えて、心象はよくないと思う Aは話ができる数少ない会社同期なので仲良くしたい

完全に墓穴を掘ってるよね どうしたらいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん