2023-11-05

anond:20231101171912

単にその先生無知なだけだった可能性もあるけど、体育館で「役に立つ」レベルフラッシュなんて、写真屋さんが抱えて持ち込むくらいの機材が必要だぞ。

寝転がってても全員が「あれ?いま雷でも光った?」と気付くくらいじゃないと、まともなフラッシュ撮影にはならない。

デジカメの「オート」モード勝手に光るレベルフラッシュは、逆に真っ暗なだけの写真しかならない。

もちろん、「先生行為気持ち悪さ」はまったく変わらないだろうけど、「何か嫌なものが記録されたのでは」という心配だけは少しでも薄れてくれたらいいなと思う。

(あとそもそも無実である可能性もぜんぜんある。1%か99%かはわからないけど)

記事への反応 -
  • ずっと心にモヤモヤが残っているから吐き出させて欲しい。 私が高校生だった頃の話。 私はある地方都市の女子校に通っていた。 当時、私達の体育の授業を担当していた先生は、ヒ...

    • 単にその先生が無知なだけだった可能性もあるけど、体育館で「役に立つ」レベルのフラッシュなんて、写真屋さんが抱えて持ち込むくらいの機材が必要だぞ。 寝転がってても全員が「...

    • うんち

    • 気のせいやろ

    • 沈黙は共犯者。 盗撮は家族崩壊で当然。 特別な体操をさせたのは、盗撮の準備があったということだろう。 「センセイ、そのカメラ何ですか!」でキャメラを抑えればこちらの勝利。 ...

    • なんで2回投稿したの https://anond.hatelabo.jp/20231101171912

    • 盗撮というのは実際の行い以上に、される・されたかもと思うだけで心を不安に陥れ疲弊させ続ける本当に罪深い犯罪だと思います。 世の中に盗撮というものがなかったらどれだけよか...

    • 疑わしきは罰せず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん