2023-11-04

ビーガンの逆ってなんでいないの?

肉食以外禁止野菜も米も小麦ダメ

卵はまあ動物由来のタンパク質からよし。牛乳動物由来だからよし。魚は動物からよし。

この料理小麦を使ってますか?肉の味付けは塩だけでお願いします。かつおだしは食べられます醤油大豆からアウト?大豆は畑の肉ですよ。果物はまあ果肉って言うし。葉肉ってのもあるのね、それも食べてよし。

  • いるよ

  • 大豆は縛れよ。チャレンジとしてそのほうがおもしろい

  • 生肉食い続けないと半年で死にそうだな

  • モンゴル人は基本肉しか喰わんっていうな。 不可能ではないんだろう。

  • 伝統的なイヌイットはそんな感じの食生活だったろうな。生肉食わないと壊血病で速攻死ぬけど。

  • ナカータがそんなかんじ。

  • モビルスーツにいそう

  • アメリカのオルタナ右翼(日本で言うネトウヨ)はそういうのにハマってるぞ 加工食品を悪とみなして、祖先が食べていた伝統的な食事こそが至高だと考えていて 生肉や卵黄をそのまま...

  • ニーガン

  • ミーガンって人形だから肉も野菜も食べてなさそうだよね

  • rim worldってゲームには、植物精霊を使役する代わりに野菜は食べない宗教があったな

  • メリット無いからだろう 基本的に肉は毒だということがよく分かる

  • サッカーの中田は野菜を食わないでサプリで栄養取ってるって話だな。 流石に炭水化物はとってるだろうから、逆ビーガンではないだろうけど。

    • ボディビルの伝説、横川君も野菜食べる意味ないって言ってたな 米と肉しか食ってない 足りない分はサプリ

      • ボディービルダーなんて不健康の代名詞みたいなもんじゃん

  • 中田は主義云々の前に元々かなり偏食らしいからなあ。

  • 失ったビタミンC合成能力の遺伝子を他の動物から移植すればできるね。

  • 「野菜を一切食べない人」というのには遭遇したことがある 見た目は健康そうだった

    • ラップランドのひとたちだろ 子供は町で買ってきたカブやオレンジをときどき喰うが、 大人はカリブーの肉しか喰わない だが皮と骨と角と毛のほかは血にいたるまで全部のこさず喰う ...

  • 肉食だからミータン。響きは可愛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん