2023-10-31

権力は必ず腐敗するwwwww

キリッって感じでカワイイよなブクマカって

子供の頃矛盾って言葉を覚えてやたらと使いまくってたやつがいたのを思い出した

話題増田についてだけども、権力は腐敗するってのはその通りだと思うんだよ

から政権交代があってもいいんだけど、その為に野党もしっかりやってもらうためにどんどん駄目なことろ批判していこうぜってなると、途端に壺だのレッテル貼られて叩かれ出す

そんなおかしなこと言ってる?

野党って批判しちゃあかんの?

結局、そういうところなんだよな

例えば、権力が腐敗すると思ってるなら、一緒に批判しなきゃいけないのは共産党なんだよ

これができないってのは、ある意味正体表しちゃってるんだよなw

ブコメで、権力は腐敗すると言ってた奴に問う

共産党は腐敗仕切ってるからきっちり解散だの新陳代謝だのするべきだよね?w

さあ何て答える

まあ逃げるだろうな

そういうとこだぞwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん