2023-10-30

栗原陵矢ってすごいよね




甲子園組を引っ提げて(栗原は1回のみ出場2回線敗退)高校日本代表キャプテンに選ばれる




27歳にして野球神様じゃね?

  • 春江工を甲子園に導くとかすごいよね 北信越の人でないとここどこ?って学校だったもん

  • プロ入り前の成績が凄いのは、プロなら当たり前では プロ入り後の成績は、十分に立派ではあるが、神様というには、プロ選手の中でも抜群の成績である必要があるのでは

  • 神様は大怪我しない

    • X 神様は大怪我しない O 神様は何も禁止なんかしてない 愛してる×3(川本真琴・1/2(ニブンノイチ)

    • や、野球の神様だって怪我するんだい! 川上哲治 元々は右利きであったが、5歳の時に砂利道で転んで右腕を負傷する。 経過が悪く完治に半年ほどかかったことから、左腕を重点的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん