2023-10-28

世界中で嫌われていたのに日本で好かれるマルフォイ役の人!日本スゴイ!」系動画つべ流行ってる

何度も何度もブロックしてるのにおすすめに上がってくる日本スゴイyoutube動画

今の流行りはマルフォイらしい

母国で好かれていなかったので日本で好かれてるのに驚いて親日家になったのは確からしいが、いつのまにか「世界中で嫌われ中傷され石を投げられていた」という風に話が大きくなっているようだ

この流れ、肝心のトム・フェルトンはどう思ってるんだろ

「悪役の魅力をわかってる日本スゴイ!役と演者の違いがわからない外国pgr

日本でも小公女セーラの悪役の声優がカミソリの入った手紙送りつけられてたんだけどな…

単に外国人だから好かれたんだろ

  • 殆ど将棋関係しか見てない俺のおすすめにはあがってきたことないから類似の動画をいっぱい見てるんやろ

  • 商材屋が作ってるの知って日本に幻滅するだけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん