2023-10-28

東部戦線ロシア軍敵前逃亡した兵士処刑

そんなことより、その激戦地アウディーウカの高台ロシアの旗が立てられたことの方がニュースバリューあると思うんですけど~

ロシア側の損害は大々的に宣伝するけど、ロシア戦果未確認ウクライナ側の損害は非公表ってのは報道じゃなくプロパガンダですがな

  • この戦争で思ったけど、テレビでもTwitterでも学者さんも自衛隊の人も不都合な情報ってやっぱ流れないんだなと

  • それも戦争の手段だし、それでウクライナと支援国の士気が上がるなら別に良くね?

    • 何の成果も!!得られませんでした!!ってなったら支援国の政権も倒れかねんし 大本営発表なんてウクライナもロシアも両方やっとるしな ただ、メディアが忖度するのは違うやろ~

      • 別にプロパガンダ両方やってるのは理解してるし、勝つべき方の肩持てばええやん

  • 敵前逃亡したのが囚人兵とかそういうオチじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん