2023-10-25

どうしたまさよし

山崎まさよし52才が水戸で行った弾き語りツアートーク8割歌2割でお客さんから「歌わないなら帰ります」と言われるなど異様な雰囲気に包まれたという。冒頭15分のトーク。お客の女性が泣きながら「歌って下さい」と訴えたり、お客が直接ステージ前まで来て本人と話したという。この事態に対して、所属事務所謝罪チケットは払い戻しされるという。

謝罪したのは事務所。本人は悪いと思ってないんじゃないかな。楽しみにしていたファンにとっては最悪だ。喉の調子が悪いならそう言うだろうし。酒でも飲んでいたのか?やる気がなかったのか?スタッフ可哀想だ。本人から説明ないんか?

  • マッキーと同じ道を歩んでしまったか…

  • 歌2割って、120分のコンサートでも24分、5曲前後歌っているではないか。 まあまあ歌っている方だ。ましゃは悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん