2023-10-25

仲良くなりたいと言いながら嫌がらせしてくる人

仲良くなりたいみたいなことを言いながら

やたらマウントを取ろうとしたり嫌がらせしたり確実に嫌われることばかり仕掛けてくる人がいて

意味わからんがとにかく嫌な奴だなと思っていたんだけど

あいうのは自分相手より優れていることを証明したら相手に認められて仲良くなれるって発想なんだって

口で相手バカにしても優れている証明にはならないしそもそも優れているから仲良くするって訳でもないけどね

認められたいみたいな気持ちあんなことやってたのかなあ

まあ実際その人がどういうつもりだったかなんてわからないけどね

  • ちょっと違うかもしれないけど、 何かにつけ、先手必勝で来て、アジェンダを全部先に決めてしまって、 相手に対応を迫る、という形で、物理的にも心理的にも負担を押し付けてくる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん