2023-10-25

婚活しはじめてから美人さんを見ると「あー、どうせ金持ちか超イケメン恋愛結婚するんだろうなあ」という雑念が入るようになった

妬みもゼロじゃないけどどっちかというと諦念が近い

自分結構見た目や条件には自信があったんだけど、あくま一般的レベルだったらしい。

まあそもそも婚活では顔はそんなにいらんらしい 

https://twitter.com/ToraCon_Akiba/status/1710841757423071280

というか女性男性より顔へのハードルが低い気もする

  • 閲覧用が1位だから見た目が1番大事ってことだろ

  • Q旦那さんにしたい人の基準は? と言われて 顔 と答える人は、 経済力家事力はあるのが当たり前で、さらに基準を設けるならどれですか?という質問に答えてるつもりになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん