2023-10-25

VALORANTのどこがおもしろいのかわからん

APEXやOWは結構遊んでたんだけど、友達がみんなVALO行っちゃったので流れでプレイ

ひたすら爆弾解除ゲーしかなくて全然楽しくないし、撃ち合いもAPEXやVALOみたいにキャラコンあり!近接あり!みたいな感じでもなく、

スキマからチラッと見えたら撃つばかりで全然面白くない。定石さえ学んでしまえばあっさりゴールドまで行ってしまった。

マップもなんかサバゲー会場みたいな整い方でつまらないんだよな。

1試合がクソ長いのもめんどくさい。

総じて俺の性格には合わないクソゲーだった。

  • エンジョイ勢はバトロワやってろ!な!

    • というか、VALOって全然駆け引きが無いからつまらん フルパで競技っぽいムーブは面白いんだけど、野良の試合はほぼ運。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん