2023-10-25

別に収入高ければ弱者男性じゃないというならそれでもいいが

弱者男性」というラベリングにたとえ入れてもらえなくても俺のつらさが消えるわけではないし、収入があればパートナーがいなくてもつらくないとは思わないで欲しい

まあ弱者男性も色々だし収入高い人も低い人もいろいろだとは思うけども

俺の場合恋人はおろか友人も全くいなくて人との私的コミュニケーション増田以外は皆無だし、こんな状態収入いくらあったところでちっとも幸福じゃないし毎日他人への嫉妬で気が狂いそうだよ

  • つらいことがあったら弱者男性ってことにはならんのよ

  • 上位グループの無能、下位グループで無双を目論むもハブられるの巻

  • おれの理解だと(これがそもそも見当違いな可能性はあるが) 弱者男性って元々「金や社会性がなくても穴モテで最底辺からの一発逆転があり得る女性と違って、社会的ステータス皆無の...

  • 何か世の中にできること考えよ あなたにしか出来ない価値発揮が出来るはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん