2023-10-24

美容師とか看護師に話をきいてもらうの楽しい

自分の話を他人に聞いてもらうのはやっぱり楽しい

友達と話すのはこっちが気を遣うし

親は私の話を聞かず自分の話ばかりするし

旦那旦那の興味ない話を聞かせるのは申し訳ないし

美容師とか看護師相手だと私側がお客さんだから色々話しやす

ホストとかキャバ嬢相手だともっともっと楽しくおしゃべりできるんだろうな

ホストはぜったい行かないけど。一生涯行かない。お金が続かないし

私もYouTuberになろうかと思った

YouTuberになれば自分のやりたい話を一方的にしゃべれるから

再生数5とか3でもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん